2016年10月20日

ナミテテ職業訓練校からメッセージが届きました!(図書室司書)

「マラウイの職業訓練校に就労支援の本を送りたい!」の支援先となるナミテテ職業訓練校の図書室司書から、支援者の皆様へのメッセージが届きました。


●Joakim Tembo(ナミテテ職業訓練校 図書室司書)
Dear Donors,
I am Joakim Tembo, a librarian at Namitete Technical College.
Our library has no good books. The books are very outdated as seen from the pictures.
Please help us with good books to make students prosper in their career.
Thank you.

支援者の皆様
私はナミテテ職業訓練校の図書室司書のJoakim Temboです。
我々の図書室には、良い本がありません。写真をご覧いただくとわかるように、本は非常に古いものばかりです。
学生たちのキャリアが成功できるよう、良い本で私たちをご支援ください。
ありがとうございます。






クラウドファンディングの挑戦期間も、残り一週間となりました。
支援金額も目標の90%を超え、ゴールが近づいてまいりました。

ナミテテ職業訓練校の状況を皆様にお伝えしたいと思っているものの、文章だけではなかなかうまく伝えられず、申し訳なく思います。

残り一週間、引き続き応援をよろしくお願いします!

↓プロジェクトページはこちらです(READYFOR)
https://readyfor.jp/projects/workmate01